大人同士の秘密の交際。

2015/03/05 | 不倫

大人同士の秘密の交際。 ソフトSMや露出・羞恥プレイ… 複数プレイなら… ご夫婦やカップルさんどうし ご夫婦に単独さん… 単独男性には単独女性 そんな趣向を持つ者達のグループで

続きを見る

大人同士の秘密の交際。

2015/03/05 | 不倫

大人同士の秘密の交際。 ソフトSMや露出・羞恥プレイ… 複数プレイなら… ご夫婦やカップルさんどうし ご夫婦に単独さん… 単独男性には単独女性 そんな趣向を持つ者達のグループで

続きを見る

おとなのお手伝い

2015/02/26 | その他

Hなお困り事のお手伝いします。 ・変わった趣味、性癖なので相手がいない。 ・撮影してもらいたい。 ・グッズを手に入れたい。 など・・・・ 尚、性行為そのもののお手伝いはしていません。

続きを見る

プロレス二試合体験

2015/02/22 | その他

今日本日上半身裸に下半身はズボンでプロレス二試合体験を女子にも女性にも観戦してもらいました。

続きを見る

旦那が勤務先の女と不倫

2015/02/13 | 不倫

夫は高校の先生をしていますが、職場の女教師と不倫しているのが発覚しました。 旦那は土下座して謝ってもう二度としないと言ってます。 知人に聞いたら「教員なんて不倫しまくりだよ。一度やったら二度三

続きを見る

不倫相手と奥さんどっちを選びますか?

2015/02/13 | 不倫

不倫をしている男の人に質問ですが、 不倫している相手が好きでも、結局は家庭に戻りますか?? 私は不倫しています。 彼は結婚して奥さんがいます。 私といるときは、奥さんとは合わなくてとか

続きを見る

セフレがいる女性について疑問があります

2015/02/13 | その他

よく男は誰とでもセックスできて、彼女以外でも簡単にセックスするとかいうけど 女性にもセックスにたいしてオープンな方っていますよね。 付き合ってもないのにセックスする女性に聞きたいのですが

続きを見る

セフレの作り方を教えて

2015/02/13 | セフレ募集

27歳の女です。彼氏と別れたばかり。結婚願望はありません。 彼氏と別れた理由も結婚の話しになって、結婚する気がないなら別れようってことで別れました。 普通は逆ですよね。笑 私は今の仕事が楽し

続きを見る

不倫サイトってヤバイでしょ

2015/02/12 | 不倫

アシュレイ・マディソンとかいう不倫サイトの登録してみたんだが どうみても変な人しかおらん。 ガチで不倫希望の女性いたら会えませか?

続きを見る

40代の女性の方、割り切りで遊べる人いませんか?

2015/02/12 | セックス

出張のため沖縄で勤務している30代の男です。 毎日仕事で、週末は会社関係の人と飲み会という繰り返しがつらいです。 どうせなら今しかできないエッチなことがしたくて投稿しました。 沖縄在住の女性

続きを見る

PAGE TOP ↑